【人生は解釈】思考が暴走しがちな一般大学生。

”思考”をアウトプットせずにはいられない大学生によるブログです。

一日旅マクドナルド難民【ブログ移行】

はじめに

最後の記事を書いてから一年くらいこちらのブログはほったらかしにしてたんですが、どうも「マック難民」の記事へのアクセスがちょいちょいあるようで、久しぶりにアクサス解析を除いて少しビックリしちゃいました(笑)

specialkimagurelife.hatenablog.com

 

 

本題

本題なんですが、こちらのブログをさぼってた一年の間に別のブログを開設しちゃっていました。当ブログの記事を待ってた方がもしいましたら、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

というのも、やっぱり時間が経ってから過去の自分が書いた記事を読むと、どうも恥ずかしくなってしまうんですよね(笑)なんか、自分の考えの幼さにきずいて、でも書いちゃったからどうしようもなくって、もうはずかしい、、、えいっ!新しく解説しちゃえ!!!

 

ということでそんな感じで新しいブログを数カ月前に開設したので、もしよければのぞいてみてください。同一人物が、文字をカタカタやっているモノになります。

www.mika-r-t.com

 

 

以上(^^)/