【人生は解釈】思考が暴走しがちな一般大学生。

”思考”をアウトプットせずにはいられない大学生によるブログです。

まるで新しい家???【Endurance(エンデュランス)カメラバッグHG 2気室構造】を分かりやすく画像で紹介

えっ、新しい家???

 

いや、何言ってるの?って怒らないでくださいm(__)m

 

カメラやレンズを入れるところの仕切りが部屋みたいに見えるって話ではないんです。

 

*目次*

 

 

 

1.カメラバックの外見(正面)

 

f:id:specialkimagurelife:20180917012356j:plain

Endurance(エンデュランス)カメラバッグHG 2気室構造 (正面)

 

2.カメラバッグの外見(左)

f:id:specialkimagurelife:20180917015950j:plain

 開きます(私の場合、カメラへのアクセススピードより財布へのアクセススピードを重視するので、ここに財布を忍ばせています〔内緒〕)。

 

3.カメラバッグの外見(右)

f:id:specialkimagurelife:20180917020011j:plain

開かないです(笑)

右のポケットは500mlのペットボトルが入るくらいです(プラスでキシリトールガムが3本くらい入る余裕あり)。

 

 

4.大きさ

f:id:specialkimagurelife:20180917013902j:plain

 

 右にある緑のモノはA4の紙が入る大きさのファイルです。

左にあるのは、15.6インチのノートパソコンです。

 

*比較するものが微妙な点はどうぞご了承ください

 

 5.背中側ポケット

パソコンを背中側に入れるとこんな感じ↓

f:id:specialkimagurelife:20180917015219j:plain

 そこそこ大きなパソコンですが、かなり遊びがあります。

 

6.仕切り部分(カメラやレンズを入れるところ)

f:id:specialkimagurelife:20180917015850j:plain

 仕切りは全部引っ剥がすことができるので、区切り方はかなり自由度があります。

*あ、レンズそんなに持ってないのでこんな感じですが、お金持ちな皆様はどうぞ高級レンズで埋めてください(涙)

 

7.新しい家とは?

本題ですね。なぜ私がこのカメラバックを「新しい家」と表現したかというと、とにかく部屋のようなポケットがたくさんあるからなんです。いや、見るからにポケットたくさんあるだろっ、てツッコまないでください。実際にポケットを開けていく動きは、まさに新しい家に引っ越してきていろいろな扉を開けてみるワクワク感とそっくりなのです。「ここも開く、ここも開く!え?こんなところも!!!」って感じです(笑)。

 

8.おわりに

f:id:specialkimagurelife:20180917015908j:plain

こちらは、日向ぼっこ中のカメラバックです(笑)。

実際に使ってみると背中と肩のクッション素材の部分に、結構汗がすいつきます(自転車移動だったのもあると思いますが…)。使用後は、軽く水で洗い流して干しておくのがいいかもしれません。

 

 

以上、【Endurance(エンデュランス)カメラバッグHG 2気室構造】の紹介でした。